無料の型紙でソーイングと手作りを楽しもう

無料で手に入る型紙(パターン)を整理して行こうと思います。

戦ってます!

0523.jpg
* 全身おつゆが滲み出ていて本当にかわいそう

お姉ちゃんは、生後数ヶ月の頃から7歳になった今でも
ずっとずっと この小さな体でアトピーと戦ってます。

脱ステロイド&漢方治療へ辿り着いた4歳の頃。
あのまま続けていれば良かったのに・・・

妹ちゃんの妊娠&出産で遠くの病院に通うことが難しくなっちゃって
結局ステロイド治療に逆戻り。
あれから数年、しっかり塗り続けても治らないことを
身をもって思い知らされました。

ステロイドを塗って絶対に治るなんて嘘だ~!!!
でもそれは、お姉ちゃんがそうであって
他の方はわかりませんけどね。私は継続的なステロイド治療は反対です!!

今までどんなに体がぐちゃぐちゃ、どろどろでも
顔はつるんと綺麗な肌だったのに
今年、年明け頃から異変が起きちゃいました。

目の周りは真っ赤に、くりくり二重の目が朝起きると一重に腫れ上がり
まったく別人です。夕方頃二重に戻りますが。

こうなったら本物の漢方治療で治してやる~!と探しまくり
やっと見つけたのが、埼玉県川越市にあるウエマツ漢方薬局です♪

早速予約して行って来ます!

西洋医学ではなく、東洋医学からのアプローチ開始です★
[ 2009/05/21 12:53 ] アトピーのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆プロフィール◆

きなこ

Author:きなこ
お気に入りのパターンで
一緒に手作りしましょう♪

◆ブログ内検索フォーム◆
◆イベント&注目♪◆









◆カテゴリ◆
◆支援の輪◆
Handmadeからつながる支援の輪
◆ 作ってみたい服 ◆





















◆月別アーカイブ◆
◆最近の記事+コメント◆
◆ Birthday ◆
◆ Birthday ◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
10位
アクセスランキングを見る>>