無料の型紙でソーイングと手作りを楽しもう

無料で手に入る型紙(パターン)を整理して行こうと思います。

きなこ飴

私のハンネは大好きな『きな粉』から頂きました。

どれくらい好きかと言うと
小さい頃は毎日のようにご飯に甘いきな粉をたっぷりと、ふりかけて食べ
ミルクにたっぷりきな粉を入れてレンジでチンして飲み続け

母親の留守にはこっそりとスプーンで何杯もペロペロと舐めまくり
はっきりと言って異常なまでの惚れ込みようでした。

不思議と飽きてもすぐに恋しくなってしまって
終わりがこなかったのが今でも不思議です。

その『きな粉好き』は今も変わりませんが
幼い頃ほどの気の狂った感じはありません。
何事も程々に♪

07072.jpg
常に家に無いと不安なので、なくなる前に補充することを欠かさず
今もミルクに入れて飲んだりします。

そんな私が『簡単にできるきなこ飴のレシピ』を発見してしまいもう大変。
チョコチョコ作ってはつまんでます。
とっても美味しいので皆さんもどうぞお試しを♪
[ 2006/07/24 16:26 ] おやつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆プロフィール◆

きなこ

Author:きなこ
お気に入りのパターンで
一緒に手作りしましょう♪

◆ブログ内検索フォーム◆
◆イベント&注目♪◆









◆カテゴリ◆
◆支援の輪◆
Handmadeからつながる支援の輪
◆ 作ってみたい服 ◆





















◆月別アーカイブ◆
◆最近の記事+コメント◆
◆ Birthday ◆
◆ Birthday ◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
30位
アクセスランキングを見る>>