fc2ブログ

無料の型紙でソーイングと手作りを楽しもう

無料で手に入る型紙(パターン)を整理して行こうと思います。

新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は私にとって色々とチャレンジの年になりそうです。
実は、昨年末で仕事を退職しました。

(職場の男性で拒否反応を起こしてしまうほどの苦手な人が・・・
私の人としての未熟さが、この状況に耐えることよりも逃げる方を選んでしまいました)

まずは働かないことには家計が苦しいので
落ち着いたら再出発したいと思うのですが
もう少し、ゆっくり自分を見つめ直す時間も欲しいのです。

大好きなソーイングもほとんど手につかず、
食事作るのも面倒になってしまったり余裕がなかったな~と。

今年は自分らしく、そしてまた新しい環境でも頑張って行きたいです。

次の仕事を見つけるまで、無料の型紙でソーイングを楽しみたいと思います❤
こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します♪


[ 2018/01/02 00:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆プロフィール◆

きなこ

Author:きなこ
お気に入りのパターンで
一緒に手作りしましょう♪

◆ブログ内検索フォーム◆
◆おすすめ&注目♪◆








◆カテゴリ◆
◆支援の輪◆
Handmadeからつながる支援の輪
◆ 作ってみたい服 ◆





















◆月別アーカイブ◆
◆最近の記事+コメント◆
◆ Birthday ◆
◆ Birthday ◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
112位
アクセスランキングを見る>>
◆メールフォーム◆

名前:
メール:
件名:
本文: