無料の型紙でソーイングと手作りを楽しもう

無料で手に入る型紙(パターン)を整理して行こうと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セルフジェルネイル

kinari
素人ですが・・・ジェルネイルしてみました

今までマニキュア型のジェルにペン型のライトを当てる
簡易型のセルフジェルネイルは数回したことあるんですけど
ライトに1本ずつの指を当てるのがかなり面倒で続かなくて・・ってことで
思い切って買うことにしてみました

色々と悩んで、この「ジェルネイル スターターキット」を選びました
kinari
箱を開けるとすでに盛りだくさんな感じ♪

kinari
ぎゅうぎゅうに詰まっていてこれだけでテンション上がっちゃいます♪

kinari

kinari

kinari
このケースは妹ちゃんの物なんですけど
数年前にサンタさんからの贈り物で、メイクセットが届きました~
今ではすっかり埃をかぶって部屋の奥に押し込んであったので
中身を入れ替えて借りちゃいました♪

ライトまでバッチリ入って充実したメイクボックスになりました

よ~し!女子力上げちゃうぞ~~




[ 2016/09/18 16:58 ] 美容と健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆プロフィール◆

きなこ

Author:きなこ
お気に入りのパターンで
一緒に手作りしましょう♪

◆ブログ内検索フォーム◆
◆イベント&注目♪◆









◆カテゴリ◆
◆支援の輪◆
Handmadeからつながる支援の輪
◆ 作ってみたい服 ◆





















◆月別アーカイブ◆
◆最近の記事+コメント◆
◆ Birthday ◆
◆ Birthday ◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5位
アクセスランキングを見る>>


