無料の型紙でソーイングと手作りを楽しもう

無料で手に入る型紙(パターン)を整理して行こうと思います。

米ぬか

旦那さんのお仕事の関係で 米ぬかが手軽に手に入ります
最初はタケノコの茹で用にと思ったんですけど
こんなに頂いちゃいました~
kinari*
300グラムずつに小分けにしてみたら こんなに~♪

大好きなクックパッドさんから気になるレシピを見付けて
早速挑戦です♥
kinari*
◆米ぬか活用@基本の煎りぬか
このレシピは本当に優秀で、この基本を作っておくことで
さらなるレシピへの活用が広がります
たくさん紹介されていてとっても使いやすいです!ありがた~い


kinari*
◆バター不使用*型抜き不要の米ぬかクッキー
このクッキーは妹ちゃんのおやつ用です♪健康的でしょ
しかも簡単なのでこのクッキーは妹ちゃんが作りましたよ
思いのままににフォークでプスプスΨ(´∀`)Ψ
たくさん作ってお気に入りの缶に入れて保管中です
どんどん作って補充しないと

米ぬかはまだまだあるので
初めてのぬか床に挑戦してみようかな~と思っています♪
難しそうだけど・・・私に出来るかな??
[ 2016/05/09 07:22 ] おやつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆プロフィール◆

きなこ

Author:きなこ
お気に入りのパターンで
一緒に手作りしましょう♪

◆ブログ内検索フォーム◆
◆イベント&注目♪◆









◆カテゴリ◆
◆支援の輪◆
Handmadeからつながる支援の輪
◆ 作ってみたい服 ◆





















◆月別アーカイブ◆
◆最近の記事+コメント◆
◆ Birthday ◆
◆ Birthday ◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
38位
アクセスランキングを見る>>
◆メールフォーム◆

名前:
メール:
件名:
本文: