無料の型紙でソーイングと手作りを楽しもう

無料で手に入る型紙(パターン)を整理して行こうと思います。

見てこれ~♪

kinari*

お姉ちゃんが学校の美術の授業でこんな高度なモノ作ってきたよ~!!
『切り絵』だよね?これ?

この中で私のお気に入りは
一番手前の周りに丸いぷちぷちがついてるのかな

かなり手先が器用だよね♪
さすが中二!

ってか、来月からお姉ちゃん受験生です・・・。
親子で頑張ります
[ 2016/03/11 00:24 ] 子供のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆プロフィール◆

きなこ

Author:きなこ
お気に入りのパターンで
一緒に手作りしましょう♪

◆ブログ内検索フォーム◆
◆イベント&注目♪◆









◆カテゴリ◆
◆支援の輪◆
Handmadeからつながる支援の輪
◆ 作ってみたい服 ◆





















◆月別アーカイブ◆
◆最近の記事+コメント◆
◆ Birthday ◆
◆ Birthday ◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
154位
アクセスランキングを見る>>
◆メールフォーム◆

名前:
メール:
件名:
本文: