無料の型紙でソーイングと手作りを楽しもう

無料で手に入る型紙(パターン)を整理して行こうと思います。

ブーケ作り♪

05171.jpg
今日は母とバラのブーケ作りの講習会に参加してきました♪
ピエール・ドゥ・ロンサールって品種だそうです

私はお花のことはよくわからないんですけど
バラって本当に素敵なお花ですよね
香も深くて、心が落ち着きます♪

05172.jpg
素敵なお庭です
ブーケ作りが終わったらここのお庭から
好きなお花をたくさんチョキチョキっと頂きました

05173.jpg
最後に美味しいハーブティーをご馳走になりました
お部屋にしばらく飾ったら挿し木に挑戦してみようかなぁ~って思います♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆プロフィール◆

きなこ

Author:きなこ
お気に入りのパターンで
一緒に手作りしましょう♪

◆ブログ内検索フォーム◆
◆イベント&注目♪◆









◆カテゴリ◆
◆支援の輪◆
Handmadeからつながる支援の輪
◆ 作ってみたい服 ◆





















◆月別アーカイブ◆
◆最近の記事+コメント◆
◆ Birthday ◆
◆ Birthday ◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
154位
アクセスランキングを見る>>
◆メールフォーム◆

名前:
メール:
件名:
本文: