無料の型紙でソーイングと手作りを楽しもう

無料で手に入る型紙(パターン)を整理して行こうと思います。

天国へ

おばあちゃんが天国へ旅立ちました

夏に脳梗塞で倒れてから
一度も目を覚ますこともなく…

寂しすぎる

倒れた時、もう駄目だと医者に言われて
泣きながら病院に駆け付けたのはもう数カ月も前の事

心臓が一生懸命頑張って 今日まで動いてた

目を覚ますことはもうないと言われてたけど
眠ったままでもずっとそばにいるって思ってた

結婚してから周りに気を使ってばかりいた私に
いつも優しく声かけてくれて
可愛がってくれて
色々な話を聞かせてくれて
私の話を聞いてくれて本当に嬉しかったな

おばあちゃん、ありがとう

おじいちゃんに会えたかな?

それとも…
みんなの元へ最後のお別れを言いに行ってるかな

最後に会ったのは
妹ちゃんの七五三の着物姿を見せに行った時…

ごめんね
一か月も会いに行ってなかったね

こんなに急にお別れするなんて思ってなかった
今度いつ行こうかって旦那さんと話してたところだったよ

ごめんね

どうか安らかに眠ってね

おばあちゃん、いっぱいありがとう
大好きだよ

[ 2012/12/11 23:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆プロフィール◆

きなこ

Author:きなこ
お気に入りのパターンで
一緒に手作りしましょう♪

◆ブログ内検索フォーム◆
◆イベント&注目♪◆









◆カテゴリ◆
◆支援の輪◆
Handmadeからつながる支援の輪
◆ 作ってみたい服 ◆





















◆月別アーカイブ◆
◆最近の記事+コメント◆
◆ Birthday ◆
◆ Birthday ◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
30位
アクセスランキングを見る>>