無料の型紙でソーイングと手作りを楽しもう

無料で手に入る型紙(パターン)を整理して行こうと思います。

Hilcrhyme RISING TOUR 2012★渋谷公会堂

実は私・・・ヒルクライマーです

TOCさんの言葉に胸を打たれ
KATSUさんの音に心揺すぶられ
2年ほど前からハマってしまったHilcrhyme

どんな苦しい時もHilcrhymeのおかげで
何度も乗り越えてこれました。

Hilcrhymeは私にとって
もぉ絶対に手放せない大切な存在です。

今日は渋公でライブでした。
暮れのZeppTOUR以来のライブだったのでドキドキ♪
本当に夢のような素敵な時間を過ごせました。

国生さゆりさんと島崎和歌子さんも
来場されてました。ビックリ♪(国生さんのブログにUPされてます♪ )

0121.jpg
物販で購入したバッグとタオル
そして今日のライブで一生懸命振ったライト♪

01212.jpg
ライジングツアーTシャツ
この指のOK♪はHilcrhymeの「大丈夫」って歌の時するんですよ~
[ 2012/01/21 23:20 ] Hilcrhyme | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/12 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆プロフィール◆

きなこ

Author:きなこ
お気に入りのパターンで
一緒に手作りしましょう♪

◆ブログ内検索フォーム◆
◆イベント&注目♪◆









◆カテゴリ◆
◆支援の輪◆
Handmadeからつながる支援の輪
◆ 作ってみたい服 ◆





















◆月別アーカイブ◆
◆最近の記事+コメント◆
◆ Birthday ◆
◆ Birthday ◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
26位
アクセスランキングを見る>>