無料の型紙でソーイングと手作りを楽しもう

無料で手に入る型紙(パターン)を整理して行こうと思います。

C&Sさんのショップパターン

20070723_301298.jpg

こちらはC&Sさんのショップパターン。
何番だったかな?忘れちゃったけど可愛い形のアレね、アレ♪
この生地は「ベーシックお子様用セット」に入っていた
黒のギンガムチェック。またまた自分に使っちゃった。
子供用だっていうのに…。

20070723_301297.jpg

懲りずにやってます。ハワイアンキルト。
これは小さなポーチになる予定なのに…。
キルティングがはかどらずもう嫌になりそうな怪しい雲行き。
そうならない為にもここで写真をポチっとね。頑張るぞ~。

line.gif

え~っと、今夜は旦那さんが泊まりで出張です。
今まではどんなに遠くに行っても飛行機でブ~ンと帰って来てくれたのに
明日も用事があるとかで九州に行ってます。
ああぁぁ。不安だわ。

そんな日はPCが友達よ。
そしてあさっては宿直だし。私はお留守番なんて出来ないよ。
どうか何も起きませんように。
とりあえず火の元はOKだけど暑いから窓は開いてるの。
大丈夫だよね。普通開けちゃうよね。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆プロフィール◆

きなこ

Author:きなこ
お気に入りのパターンで
一緒に手作りしましょう♪

◆ブログ内検索フォーム◆
◆イベント&注目♪◆









◆カテゴリ◆
◆支援の輪◆
Handmadeからつながる支援の輪
◆ 作ってみたい服 ◆





















◆月別アーカイブ◆
◆最近の記事+コメント◆
◆ Birthday ◆
◆ Birthday ◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
38位
アクセスランキングを見る>>
◆メールフォーム◆

名前:
メール:
件名:
本文: