無料の型紙でソーイングと手作りを楽しもう

無料で手に入る型紙(パターン)を整理して行こうと思います。

ヘルシオ

20070717_297840.jpg

ついにあのヘルシオが我が家にやって来ました♪
母親の弟様(叔父)がプレゼントしてくれて
感謝の気持ちでいっぱいです。

20070717_297841.jpg

初めてヘルシオで作った料理は、取り説の中にたくさん紹介されているレシピの中の一つで
ポテトとトマトのチーズ焼き(たぶん名前は違う)

まだまだ使い方が謎だらけで今までの簡単な機能しかない電子レンジとは訳が違う。
だけどこれを使いこなせたら…料理が手際良くパパパっと出来ちゃうわ。

20070717_297836.jpg

今まで使っていたレンジで最後のクッキング♪
それはシフォン型で焼いたスポンジケーキです。
美味しく焼けました~。今までどうもありがとう。
結婚して7年。ずっとずっと活躍してくれていた我が家の電子レンジ。
これからは叔父が引き取ってくれるのでまだまだ頑張って働いてね~。

line.gif

20070717_297838.jpg
おまけ。
お姉ちゃん先週6歳の誕生日を迎えました。
プレゼントは自転車です。
足がつま先で片方にやっと届くくらい。
ちょっと自転車が大きかったかな~って思うけど
一ヶ月に軽く1センチは身長が伸び続けているお姉ちゃんなので大丈夫かな。
練習して一人で乗れる日が来ますように☆
[ 2007/07/17 13:58 ] ごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆プロフィール◆

きなこ

Author:きなこ
お気に入りのパターンで
一緒に手作りしましょう♪

◆ブログ内検索フォーム◆
◆イベント&注目♪◆









◆カテゴリ◆
◆支援の輪◆
Handmadeからつながる支援の輪
◆ 作ってみたい服 ◆





















◆月別アーカイブ◆
◆最近の記事+コメント◆
◆ Birthday ◆
◆ Birthday ◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
30位
アクセスランキングを見る>>