無料の型紙でソーイングと手作りを楽しもう

無料で手に入る型紙(パターン)を整理して行こうと思います。

かなり落ち着きました

子供のことばかり書いてますね。

夕べは妹ちゃんのお熱は40度ギリギリまで行ってしまい目がうつろ。
そして「フェ~」と消えちゃいそうな声で泣くのでこっちも泣きそうでした。
早く朝が来ないかなってそればかり。
結局明け方の4時過ぎになって妹ちゃんが眠りについて一安心。
そして地元でとっても人気のある先生がいる激混みの病院に行き
薬を貰い飲んでみると、体に合ったらしく急激に回復中です。
本当に泣けた(*´;ェ;`*) うぅ・・・

そしてお姉ちゃんは今日からそろばん教室に通い始めました。
数ヶ月前に体験を済ませたけれど、家族の体調管理が上手くいかずに
こんなに遅くなっちゃいました。
きっかけは…教室が近所にあるから。そして体験後
お姉ちゃんが行きたい!と強く騒ぎ出したこと。

やるからにはそろばん未経験の私に教えられるくらい上達して欲しいわ。
そろばんって難しそうだけど、お姉ちゃん大丈夫なのかしら?
そして落ち着いたらバレエもやりたと言ってるし。困ったな~。
何より送り迎えが大変なのよね。あっちもこっちも。
小学生になってからにしてもらおうかな。

20070605_274734.jpg
ベランダのラベンダーを摘んでみました。少しずつ摘んでドライフラワーにします♪
[ 2007/06/05 00:09 ] 子供のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆プロフィール◆

きなこ

Author:きなこ
お気に入りのパターンで
一緒に手作りしましょう♪

◆ブログ内検索フォーム◆
◆イベント&注目♪◆









◆カテゴリ◆
◆支援の輪◆
Handmadeからつながる支援の輪
◆ 作ってみたい服 ◆





















◆月別アーカイブ◆
◆最近の記事+コメント◆
◆ Birthday ◆
◆ Birthday ◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
38位
アクセスランキングを見る>>
◆メールフォーム◆

名前:
メール:
件名:
本文: