無料の型紙でソーイングと手作りを楽しもう

無料で手に入る型紙(パターン)を整理して行こうと思います。

習い事

20070902.jpg
お姉ちゃんがスイミングに通い始めました。
年長さんにもなって水が怖くて…。

シャンプーは小さい頃から美容室のように洗ってあげていました。
それがいけなかったのね。
ちょっと水が顔につくだけで「もう、やめてよ!」と怒りながら泣き喚いて大騒ぎ。
これはマズいと思い、先日プールに家族で行き
旦那さんとお姉ちゃんで遊んでもらおうと思ったら
二人揃って体操座りしてプールサイドから一歩も動かず。
何してるのかと思えばお姉ちゃんが怖がって水に入りたがらないから
仕方なく座っていたとか。何だよ~。

かなり深刻だと今頃気が付いて急遽スイミングへ行く事になりました。
無事初日を終えたけど今まで見たことないような恐怖心いっぱいの
顔をしながら先生にしがみつき抱っこされながらも
最後まで泣かずに出来ました。(初日なので一応ビデオ撮影しちゃいました。)
普通に泳げるようになるまで通ってみようね。

そんな私も水が苦手で一切泳げません。
そのうち私もスイミングに通ってみようと本気で思ってます。
だっていつかイルカと泳いでみたいもん。(←テレビの見すぎかなぁ~)

[ 2007/09/05 23:46 ] 子供のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆プロフィール◆

きなこ

Author:きなこ
お気に入りのパターンで
一緒に手作りしましょう♪

◆ブログ内検索フォーム◆
◆イベント&注目♪◆









◆カテゴリ◆
◆支援の輪◆
Handmadeからつながる支援の輪
◆ 作ってみたい服 ◆





















◆月別アーカイブ◆
◆最近の記事+コメント◆
◆ Birthday ◆
◆ Birthday ◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
38位
アクセスランキングを見る>>
◆メールフォーム◆

名前:
メール:
件名:
本文: