無料の型紙でソーイングと手作りを楽しもう

無料で手に入る型紙(パターン)を整理して行こうと思います。

ゴールデンウイーク★

この連休をどう過ごそうか、前から楽しみにワクワクしていたのですが
妹ちゃんが土曜日の夜に突然吐いて、慌てて熱を測ると39度9分!

おいぃぃぃ~ΣΣ(゚д゚lll)

さっきまで元気に走り回っていたよね??
突然ぐったりしちゃって、急いで手持ちの解熱剤を飲まして
様子を見るとあっと言う間に熱が40度超えました!

不安なまま一晩過ごし、朝一番で休日診療所に連れて行くと
多くの人が病んでるらしく、かなり混んでました。

せっかくの連休にこんなところで過ごす羽目になるとは
誰も思っていなかっただろうけど、本当にみなさんお気の毒。

妹ちゃんの順番になり、インフルエンザかどうか調べてもらうと
これが陰性でした。安心♪

数日分の薬を処方してもらい、ゆっくり過ごす連休となりました。
私の仕事が休みの日に熱を出すなんて・・・親孝行だなぁ。
なんて寝顔を見ていたらジーンとしちゃいました。

4月から保育園に行き始めた妹ちゃんは、きっと慣れない生活で
疲れが出たのかな。今では大分落ち着いたので安心です。
[ 2009/05/05 13:45 ] 子供のこと | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆プロフィール◆

きなこ

Author:きなこ
お気に入りのパターンで
一緒に手作りしましょう♪

◆ブログ内検索フォーム◆
◆イベント&注目♪◆









◆カテゴリ◆
◆支援の輪◆
Handmadeからつながる支援の輪
◆ 作ってみたい服 ◆





















◆月別アーカイブ◆
◆最近の記事+コメント◆
◆ Birthday ◆
◆ Birthday ◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
26位
アクセスランキングを見る>>