無料の型紙でソーイングと手作りを楽しもう

無料で手に入る型紙(パターン)を整理して行こうと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近気になること

梅雨はまだ明けてないけど、かなり暑い日が続いてますね~。

夏と言えば・・・怪談的な話が盛り上がるけど
私、本当にそういうの苦手で生活に支障が出ちゃうほど。
トイレも一人で行けなくなっちゃうし、家の中にいても恐怖に怯えてヤバいです。

そんな私が数日前のTV番組で怖い映像見ちゃって(森三中さんがMCしてた)
もう怖くて怖くて怖くて怖くてもうかなりヤバすぎる!
見た人いるかなぁ~。

あれを見て以来、思い込みかもしれないんだけど家
の中で足音が聞こえるようになっちゃった。

ペタペタペタって。

妹ちゃんがリビングにいるはずなのに他の部屋から私が戻ろうとすると
後ろからペタペタ着いて来る音が聞こえるから
「いつの間に後ろにいたの?」って言いながら振り返ったら誰もいなくて。

ゾクゾクゾク~っとしてリビングに慌てて戻ると
妹ちゃんは普通にテレビを見てて・・・。

じゃああのペタペタペタ~って足音は
何なの?

他にも、何も見えないけど、歩いてる音が何度も聞こえることがあって。

夕べは旦那さんが寝る前に歯磨きをしに洗面所に行って
「誰だよ!ペタペタ俺の周りを歩いてる奴は!」って言いながら
私の所に戻って来たから、もう鳥肌が治まらなくて
寒くて寒くて頭が痛くなっちゃった。

もう怖いよぉ~。
子供達はとっくにベッドの中で寝息を立ててた時間なのにぃ。
新築のマンションだから特別私達の部屋に何かあるって訳じゃないんだろうけどね。

基本的に霊感とかさっぱりないので、勘違いであってほしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

[ 2009/07/13 11:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆プロフィール◆

きなこ

Author:きなこ
お気に入りのパターンで
一緒に手作りしましょう♪

◆ブログ内検索フォーム◆
◆イベント&注目♪◆









◆カテゴリ◆
◆支援の輪◆
Handmadeからつながる支援の輪
◆ 作ってみたい服 ◆





















◆月別アーカイブ◆
◆最近の記事+コメント◆
◆ Birthday ◆
◆ Birthday ◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5位
アクセスランキングを見る>>


