無料の型紙でソーイングと手作りを楽しもう

無料で手に入る型紙(パターン)を整理して行こうと思います。

ロト6

今回も見事に大はずれでした。
ジャンボを買っていた時期もあったけど、最近は月に1回はロト6を買ってます。
一口200円で手軽なので、買うときはいつも1000円分の5口です。

当たったらどんなに幸せだろうなぁ~って思うけど
なかなかそう簡単には当たらないですね。
毎週金曜日に人生が変わっちゃう人が続出♪

いつか当たりますように。


国家公務員のボーナスが平均60万以上ってニュース聞いてびっくり。
貧富の差を感じるよ。

うちの旦那さんなんて去年の冬からボーナスは0円。
もともと10万くらいしか貰えてなかったけど・・・。
残業や出張などの手当も一切支給されないことに。

職があるだけましなのかもしれないけど、
3月の決算次第で親会社から旦那さんの会社が
切り捨てられるかどうかの判断が下るらしいです。

厳しいです。

早く就職しないと大変なことになっちゃいます。
実は今日からニチイのコンピューターコースを受けることになりました。
このコースが終了したら、本格的に就職活動を始めようと思っています。
結構職場の環境など厳しいって聞くけど、負けずに経験を積めたらいいなぁ。

色々頑張りつつ、息抜きにロト6♪やめられないです

[ 2009/12/11 00:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆プロフィール◆

きなこ

Author:きなこ
お気に入りのパターンで
一緒に手作りしましょう♪

◆ブログ内検索フォーム◆
◆イベント&注目♪◆









◆カテゴリ◆
◆支援の輪◆
Handmadeからつながる支援の輪
◆ 作ってみたい服 ◆





















◆月別アーカイブ◆
◆最近の記事+コメント◆
◆ Birthday ◆
◆ Birthday ◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6位
アクセスランキングを見る>>