無料の型紙でソーイングと手作りを楽しもう

無料で手に入る型紙(パターン)を整理して行こうと思います。

就業相談

今日初めて「就業相談」に行って来ました。

流れが良く分からなくてドキドキ♪
結構キレイめだけどラフな感じの格好で行ったら
他に参加されていた方達がみんな就活用のスーツで来ていたので
びっくりΣΣ(゚д゚lll)

今日って何だっけ???って不安なってしまいましたが
とりあえず大丈夫でした。

説明を聞いて、現場で働いている方の話を聞いて
最後に個人面談をしました。

でも…私の希望してるエリアの求人はありませんでした。

春に向けて動きがあるらしい・・・とは講師から常々聞かされていたけど
やっぱり今はみんな、なかなか辞める人も少ないらしくて
いっぱいいっぱいって感じですね。


普通に求人広告から探すにしても実務経験がないと応募条件にも
満たしていないので、応募すらできず…。

でも春には頑張って働くことが出来たら嬉しいです。
まぁ、ニチイに限らず自分で開ける道があるなら
ガツガツ掴んで行こうと思います。

せっかく勉強したことがどんどん忘れちゃうので焦っちゃいます。
[ 2009/12/16 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆プロフィール◆

きなこ

Author:きなこ
お気に入りのパターンで
一緒に手作りしましょう♪

◆ブログ内検索フォーム◆
◆イベント&注目♪◆









◆カテゴリ◆
◆支援の輪◆
Handmadeからつながる支援の輪
◆ 作ってみたい服 ◆





















◆月別アーカイブ◆
◆最近の記事+コメント◆
◆ Birthday ◆
◆ Birthday ◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
38位
アクセスランキングを見る>>
◆メールフォーム◆

名前:
メール:
件名:
本文: