無料の型紙でソーイングと手作りを楽しもう

無料で手に入る型紙(パターン)を整理して行こうと思います。

ベランダ

うちはマンションなので当たり前だけどお庭がない。
ベランダは少しだけゆとりがあるので
旦那さんにお願いして私の好きにさせてもらってます。
でもね、何の知識もないからお花を育てる事ができなくて
買っても買ってもすぐ枯らしちゃう。

0602_20090810074835.jpg


結婚8年目の今となっては、私との相性の良い植物は
ハーブだと気が付いて(元は雑草だしね)
それからはハーブ中心で、その他は母の日に貰った花やらを
ちょこちょこっと育ててます。(これもなかなか上手く行かない)

0603_20090810074844.jpg


今のベランダはこんな感じです。
ね、緑ばかりでしょ。
子供とお散歩してるとキレイにお庭のお手入れが行き届いた
素敵なお家に出会えるけど、素人でも出来ちゃうのかな~って
感心しちゃいます。

色鮮やかな花をベランダいっぱいにしてみたいなぁ。

0601_20090810074709.jpg

このサボテンは結婚してからずっと育ててます。
サボテンも私なら育てられるらしい。このオレンジの花が大好き♪
[ 2008/06/20 14:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆プロフィール◆

きなこ

Author:きなこ
お気に入りのパターンで
一緒に手作りしましょう♪

◆ブログ内検索フォーム◆
◆イベント&注目♪◆









◆カテゴリ◆
◆支援の輪◆
Handmadeからつながる支援の輪
◆ 作ってみたい服 ◆





















◆月別アーカイブ◆
◆最近の記事+コメント◆
◆ Birthday ◆
◆ Birthday ◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
23位
アクセスランキングを見る>>
◆メールフォーム◆

名前:
メール:
件名:
本文: