無料の型紙でソーイングと手作りを楽しもう

無料で手に入る型紙(パターン)を整理して行こうと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モラタメ

モラタメ」って知ってますか?
簡単に言っちゃうとメーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイトで
私も1週間ほど前に知ったばかり。
新しいものはとにかく試してみたい、自分の興味のあるジャンルの新商品は
少しくらい費用を払ってでも試してみたい、その商品を作った背景や商品説明を
きちんと知りたい・・・そんな方々を募集しているそうです。

★「もらえる商品」

文字通り、無料でいろいろな商品をためすことができます。
「もらう」ためには申し込みの際に簡単なクイズとアンケートに答えます。
クイズに正解して、アンケートに答えると抽選または選考で
商品をもらうことができます。

★「ためせる商品」

例えば店頭小売価格2000円の商品を、送料費用相当を  
(例えば500円)負担するだけで、商品をためすことができます。
(送料は商品によって異なります。)
だけど、数量には限りがあるので申し込みは先着制になってます。
支払い方法がクレジットカードのみなので、私は無理デス。

ま、ざ~っとこんな感じです。
早速もらえる商品を2つほど応募してみました。
すると、まだ1週間も経ってないのになんと!届きました~♪

0702.jpg

「サッポロ一番 みそラーメン」「ピリ辛みそラーメン チゲ風」
それぞれ5食ずつです!びっくりしたぁ。本当に貰えちゃうなんて嬉しいわ。
チゲ風なんて食べた事なかったからすぐに食べましたよ。

0703.jpg

ほうれん草をたっぷり入れて卵も忘れずに♪
と~っても美味しかったです。
無料って言葉に弱い私。また何か応募してみようかな(≧∀≦*)
[ 2008/07/03 14:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆プロフィール◆

きなこ

Author:きなこ
お気に入りのパターンで
一緒に手作りしましょう♪

◆ブログ内検索フォーム◆
◆イベント&注目♪◆









◆カテゴリ◆
◆支援の輪◆
Handmadeからつながる支援の輪
◆ 作ってみたい服 ◆





















◆月別アーカイブ◆
◆最近の記事+コメント◆
◆ Birthday ◆
◆ Birthday ◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5位
アクセスランキングを見る>>


