無料の型紙でソーイングと手作りを楽しもう

無料で手に入る型紙(パターン)を整理して行こうと思います。

花火

もう8月ですね。
お姉ちゃんは小学校へ入学して初めての夏休みで
毎日やることがたくさんあってバタバタ!

時には、涙を流しながら23時近くまで宿題をしていることもあります。
気の毒に・・・とは思うけど、今日しなくてはいけないことはその日のうちに
『次の日にやればいいや』はやめようね。と約束をしました。

夜遅くまでやる日は私にも責任があって
仕事で宿題をみてあげられなかったり
夕食が遅くなったり、お風呂が長引いたり。
午前中の涼しいうちに済ませるのが一番なのに、なかなか思い通りには行かないです。

0801_20090811023014.jpg

先日、地元で花火大会がありました。
家の目の前に会場となる土手があるのでのんびりベランダから花火観賞♪

今年は旦那さんの両親や親戚の方が遊びに来てくれて
賑やかな一日となりました。
おもてなしをどうしようかと悩んでいたら「出店で良い」と
前もって言ってくれていたので、助かりました~。

[ 2008/08/12 14:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆プロフィール◆

きなこ

Author:きなこ
お気に入りのパターンで
一緒に手作りしましょう♪

◆ブログ内検索フォーム◆
◆イベント&注目♪◆









◆カテゴリ◆
◆支援の輪◆
Handmadeからつながる支援の輪
◆ 作ってみたい服 ◆





















◆月別アーカイブ◆
◆最近の記事+コメント◆
◆ Birthday ◆
◆ Birthday ◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
38位
アクセスランキングを見る>>
◆メールフォーム◆

名前:
メール:
件名:
本文: