無料の型紙でソーイングと手作りを楽しもう

無料で手に入る型紙(パターン)を整理して行こうと思います。

綺麗な文字に憧れて

1004_20090810083110.jpg

最近はまってること。
それは文字の練習です♪

元々かなり癖のある文字を書くので
ごく一部の人からは「可愛い」なんて言ってもらえるけれど
旦那さんからは「何だよこれ?ひどすぎじゃね?」と私の文字を見る度に言われ続け…。

小学1年の頃から習字を習い始め、途中で先生が引っ越してしまい
小学3年の頃には辞めていて、しかも1級でストップ。
習字習ってる人って「私○○段♪なのよ~」ってな感じになると思うけど
私は「級」だもんなぁ~寂しい。

綺麗な文字を書く人に急に憧れてしまった私は
ネットで色々調べてなぞり練習することにしました。
最初はひらがなから。
ん~今から始めて癖とれるのかねぇ。それはまた半年後くらいに結果を発表します。

興味のある方はこちらのサイトへ♪
とっても親切でプリントアウトして使ってます。

[ 2007/10/21 12:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆プロフィール◆

きなこ

Author:きなこ
お気に入りのパターンで
一緒に手作りしましょう♪

◆ブログ内検索フォーム◆
◆イベント&注目♪◆









◆カテゴリ◆
◆支援の輪◆
Handmadeからつながる支援の輪
◆ 作ってみたい服 ◆





















◆月別アーカイブ◆
◆最近の記事+コメント◆
◆ Birthday ◆
◆ Birthday ◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
10位
アクセスランキングを見る>>