無料の型紙でソーイングと手作りを楽しもう

無料で手に入る型紙(パターン)を整理して行こうと思います。

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。

クリスマスから今日にかけてあっという間に時間が流れた気がします。
テレビもイベントをコロコロ変えて忙しそうでしたね。

親戚からたくさんのお年玉をもらったお姉ちゃんと妹ちゃん。
私が小さかった頃、こんなに頂いたのかな?
正直毎年驚いています。
しかも、妹ちゃんなんてまだ0歳なのに通帳にはかなりお金を貯め込んでます。
なかなかやるな~★

旦那さんは明日から仕事だと言うのに今日は友達とボードへ。
しかも私を置き去りに…。
次回は私も連れて行ってね~。もちろん子供は実家へ預けてね♪

[ 2007/01/03 10:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆プロフィール◆

きなこ

Author:きなこ
お気に入りのパターンで
一緒に手作りしましょう♪

◆ブログ内検索フォーム◆
◆イベント&注目♪◆









◆カテゴリ◆
◆支援の輪◆
Handmadeからつながる支援の輪
◆ 作ってみたい服 ◆





















◆月別アーカイブ◆
◆最近の記事+コメント◆
◆ Birthday ◆
◆ Birthday ◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
30位
アクセスランキングを見る>>