無料の型紙でソーイングと手作りを楽しもう

無料で手に入る型紙(パターン)を整理して行こうと思います。

電気屋さんへ

11月に買ったばかりのパソコンの「K」のキーが感度悪くて
「カ行」を普通に入力すると全部「母音」に…。
力いっぱい「K」を押せば大丈夫ですが
はっと気がつくと「母音」になっています。

旦那さんに「こんなのやだよ~」って駄々こねていたら
電気屋さんに電話してくれて、無料で取り替えて頂くことになりました。

旦那さんが電話で症状を言う時に気になったこと

*「K」の感度が悪くて入力できない (これ本当)
*「K」を押してないのに勝手に押される時もある (こんなこと私言ってないよぉ)
* カーソルが勝手に動いてしまう (これも本当)

「キーが勝手に押されてるって、そんなことはなかったけど~」と言ったら
「少し大袈裟な方がいいんだよ♪」ですって。
それってあなた嘘つきじゃないですか?
行ったら一緒に症状の確認するだろうし大丈夫かなっと心配していたら
確認した店員さんが
「あ~、これは新品と交換させて頂きますので。すみませんでした。」
ってことになりました。

微妙に小心者なのでドキドキしました。

交換した新しいPCは調子良いです。
旦那さんに駄々こねて本当に良かったわ~。
[ 2006/12/12 10:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆プロフィール◆

きなこ

Author:きなこ
お気に入りのパターンで
一緒に手作りしましょう♪

◆ブログ内検索フォーム◆
◆イベント&注目♪◆









◆カテゴリ◆
◆支援の輪◆
Handmadeからつながる支援の輪
◆ 作ってみたい服 ◆





















◆月別アーカイブ◆
◆最近の記事+コメント◆
◆ Birthday ◆
◆ Birthday ◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
30位
アクセスランキングを見る>>