無料の型紙でソーイングと手作りを楽しもう

無料で手に入る型紙(パターン)を整理して行こうと思います。

生地

20061102_156563.jpg

旦那さんに何か作ってあげたいなぁ~と思って
『f-styleさん』でキルトニットを買いました。
ここのお店でのお買い物は初めてだったのですが
生地のサンプルをたくさん一緒に送って頂いて
とっても嬉しかったです。

20061102_156562.jpg

やっぱりネットで見る生地の色や感じる質感は
実際、実物を手にとって見ると全然雰囲気が違いますよね。
印象が良いとまたここで買いたいな~って気持ちが強くなります♪
さ~て何を作ろうかな♪

週末お出掛けした岩手ですが…寒かったです。
もうあちらは冬でした。
吐く息も白くて、帰宅後子供たちが風邪ひいちゃいました。
妹ちゃんは予防接種以外での初めて病院へ。
今度の日曜日に家族揃ってインフルエンザの予防接種を受ける予定なので
二人とも、早く元気になってくださな。

おまけ
懸賞で軍手が当たりました。
本当は違うのを狙っていたのですが…。でも嬉しいです。

20061031_155177.jpg
[ 2006/11/08 22:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆プロフィール◆

きなこ

Author:きなこ
お気に入りのパターンで
一緒に手作りしましょう♪

◆ブログ内検索フォーム◆
◆イベント&注目♪◆









◆カテゴリ◆
◆支援の輪◆
Handmadeからつながる支援の輪
◆ 作ってみたい服 ◆





















◆月別アーカイブ◆
◆最近の記事+コメント◆
◆ Birthday ◆
◆ Birthday ◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
30位
アクセスランキングを見る>>