無料の型紙でソーイングと手作りを楽しもう

無料で手に入る型紙(パターン)を整理して行こうと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント

初めて『イベント』と言うモノに行って来ちゃいました♪
家から車で1時間くらいの距離だったのです。
10時から始まる所へ10時半くらいに着いたら
もうこれがかなり大変なことになっていて
中に入れたものの身動きとれず、素敵な作品を手に取ることも難しい。
前にも行けなければ後ろにも下がれず…。
(私だけでなくて皆さんが動けない感じでした)
段々人に酔ってくる始末。

広さはどのくらいだったのかな。
結構可愛いお部屋なんだけど、とにかく苦しかった~。
そんなこんなで布小物が一切買えずに残念でしたが
とっても可愛い物が買えちゃいました。

20061014_144525.jpg

一つ目は『myuの気ままなくらし』のmyuさんが作られた
こんなに可愛い箸置き。
この他にクロスや数字の形もあったのですが買えば良かったな~と後悔です。

20061014_144526.jpg

もう一つは『I wish』のルルさんが作られた素敵な糸巻き。
5枚も入っているのにとっても優しいお値段でびっくり!
本当に素敵でしょ♪
[ 2006/10/14 21:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆プロフィール◆

きなこ

Author:きなこ
お気に入りのパターンで
一緒に手作りしましょう♪

◆ブログ内検索フォーム◆
◆イベント&注目♪◆









◆カテゴリ◆
◆支援の輪◆
Handmadeからつながる支援の輪
◆ 作ってみたい服 ◆





















◆月別アーカイブ◆
◆最近の記事+コメント◆
◆ Birthday ◆
◆ Birthday ◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4位
アクセスランキングを見る>>


