無料の型紙でソーイングと手作りを楽しもう

無料で手に入る型紙(パターン)を整理して行こうと思います。

月下美人

20060914_121744.jpg
実家の『月下美人』が昨夜綺麗に咲きました。
昼過ぎからつぼみが膨らみ始め
夕方には少しずつつぼみが開き
そして夜には香りの優しい
パッと華やかな『月下美人』を見ることができて
とても幸せな気分になりました。

この美しさはたった一晩限りの物。
儚いものなのね。

妹ちゃんの顔よりも大きくて素敵なお花。
また来年会いましょう♪

line.gif

プールの事故。

詳細を聞いて震えが止まりませんでした。
我が子の命を目の前であんな形で奪われてしまうなんて。
その時まで誰も想像もしていなかったでしょう。

親御さんの気持ちを考えると胸が苦しくて苦しくて
涙が溢れて来ます。

この事故だけではなく事件も含めて
毎日のように幼い命が消えていく世の中に
生まれてきた我が子がかわいそうだと思うことがあります。

こんな大変な世の中に、頑張って生きて行かないといけないなんて
これからどんな困難が待ち受けてるのかな。
ちゃんと成人を迎えることができるのかな。

祈るだけじゃなくて、親が出来る限りのサポートをしないと
怖くて公園にも学校にも行かせられない。
なんて時代なのでしょうね。
[ 2006/08/01 21:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆プロフィール◆

きなこ

Author:きなこ
お気に入りのパターンで
一緒に手作りしましょう♪

◆ブログ内検索フォーム◆
◆イベント&注目♪◆









◆カテゴリ◆
◆支援の輪◆
Handmadeからつながる支援の輪
◆ 作ってみたい服 ◆





















◆月別アーカイブ◆
◆最近の記事+コメント◆
◆ Birthday ◆
◆ Birthday ◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
38位
アクセスランキングを見る>>
◆メールフォーム◆

名前:
メール:
件名:
本文: