無料の型紙でソーイングと手作りを楽しもう

無料で手に入る型紙(パターン)を整理して行こうと思います。

マスカラ

0906.jpg
お仕事を辞めてもう少しで10ヵ月になります。
一日中PCと向かい合う内容だったので
半端じゃなく目が疲れてしまい何度も目薬さしたりこすったり。
それでも滲まなくここ数年もの間、私が愛用し続けているのが
ケイトの『ナチュラッシュマスカラ』
全然滲まないしお湯でスルリと落ちるので大好きです♪

当時は毎日きちんとメイクしてお仕事に。
そして今は…   

出かけなくても毎日メイクしてます(笑)

下地にUVクリームをしっかり塗ってマスカラも忘れずに。
好きなんです、メイクするのが。
出かけなくてもまつ毛がグググっと上を向いていないとイヤなのです。

口コミサイトで人気があり気になって買ったこのマスカラ、かなり強烈!!
全然落ちない。失敗できない。クレンジングも専用の物を使わないと
本当に落ちません!
こんなにクレンジングが大変だと面倒臭くって使う気が…。
ブラシの形も私には使い難いです。

ケイトのコイル型に慣れてしまったのであまりブラシが大きいと
上手く使いこなせなくって。
確かに全然落ちないのでその部分はお勧めです。
また仕事復活したらその時はしっかり愛用しちゃうかもしれません。
汗も涙も目薬も怖くないものね♪
せっかく買ったので色々と使い分けたいと思います。
(何だか全体が変な文章になっちゃいました)
[ 2006/09/28 16:35 ] 美容と健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆プロフィール◆

きなこ

Author:きなこ
お気に入りのパターンで
一緒に手作りしましょう♪

◆ブログ内検索フォーム◆
◆イベント&注目♪◆









◆カテゴリ◆
◆支援の輪◆
Handmadeからつながる支援の輪
◆ 作ってみたい服 ◆





















◆月別アーカイブ◆
◆最近の記事+コメント◆
◆ Birthday ◆
◆ Birthday ◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
26位
アクセスランキングを見る>>