無料の型紙でソーイングと手作りを楽しもう

無料で手に入る型紙(パターン)を整理して行こうと思います。

長かった~

やっと妹ちゃんが回復してきました。

木曜日から日曜日まで、夜になると40℃台の熱が続いて
ぐったりしてる妹ちゃんを見ると、本当に大丈夫なのかなって
本当に不安でした。

嘔吐下痢って保育園で毎年流行るけどすぐに感染しちゃって・・・。
昨日はやっと38℃台に突入♪
今日は37℃台!明日は保育園に行けるかな。まだ無理かな。

高熱は本当に怖いです。
やっぱり手洗いうがいって大事だけど、年少さんの妹ちゃんは
保育園でもちゃんと手洗いうがいが出来てるのかな?
なんとなく怪しい。

遊んだままの手で給食を食べてそうだなぁ~。
家では「手を洗おうね」って言うと洗うけど
自分から進んでやらないから、先生に言われなければ
誤魔化してそうで。
[ 2009/12/01 15:34 ] 子供のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆プロフィール◆

きなこ

Author:きなこ
お気に入りのパターンで
一緒に手作りしましょう♪

◆ブログ内検索フォーム◆
◆イベント&注目♪◆









◆カテゴリ◆
◆支援の輪◆
Handmadeからつながる支援の輪
◆ 作ってみたい服 ◆









a

















◆月別アーカイブ◆
◆最近の記事+コメント◆
◆ Birthday ◆
◆ Birthday ◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
37位
アクセスランキングを見る>>
◆メールフォーム◆

名前:
メール:
件名:
本文: