無料の型紙でソーイングと手作りを楽しもう

無料で手に入る型紙(パターン)を整理して行こうと思います。

嘔吐下痢

妹ちゃんが木曜日から高熱と戦っています。

保育園から38度以上熱があると連絡があり迎えに行くと
やや元気の無い様子の妹ちゃん。

そのまま病院に連れて行こうと思ったけど、家で熱を測ってみると37度5分。
少し様子見ようかな~と。

実は2週間前も保育園で嘔吐して39度の熱があると連絡があって
迎えに行き、そのまま病院に行くとインフルエンザの検査は熱が出始めてから
数時間経たないと調べられないと言われて
嘔吐下痢の症状も出ているのでその薬と解熱剤をもらって
次の日に病院に出直して、結局インフルエンザではなくて嘔吐下痢だった・・・

ってことがあったばかり。

しかも38度~40度を行ったりきたりで
1週間熱が下がらず、やっと下がって保育園に行き始めたと思ったら
わずか数日で保育園から呼び出し!

デジャブ?????って感じでびっくりΣΣ(゚д゚lll)

今回も熱の出た次の日に病院に行くと37度後半に落ち着いていて
今回はインフルエンザの可能性なしだから検査しないでOKとか。

またまた嘔吐下痢のお薬もらって様子を見ると
夕べは40度の熱が出て今も39度以上。

もうやだやだやだ~!

早く良くなって~!!!!!!って言うか、インフルエンザじゃないのかな??
今日は週末だし、夜になったら夜間診療に行ってみようかな。
心配だよ。

[ 2009/11/28 15:30 ] 子供のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆プロフィール◆

きなこ

Author:きなこ
お気に入りのパターンで
一緒に手作りしましょう♪

◆ブログ内検索フォーム◆
◆イベント&注目♪◆









◆カテゴリ◆
◆支援の輪◆
Handmadeからつながる支援の輪
◆ 作ってみたい服 ◆





















◆月別アーカイブ◆
◆最近の記事+コメント◆
◆ Birthday ◆
◆ Birthday ◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
23位
アクセスランキングを見る>>
◆メールフォーム◆

名前:
メール:
件名:
本文: