無料の型紙でソーイングと手作りを楽しもう

無料で手に入る型紙(パターン)を整理して行こうと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹ちゃん、その後

あれから妹ちゃんは日曜日まで高熱が続いたけれど無事下がり
お腹は今でもひどい下痢。

下痢止めの薬だけ5日分もらっていて全部飲みきったのに
まだまだひどい下痢。

たくさん水分摂ってるのにおしっこを全然しないの。
(全部お尻から出ちゃってるらしくって)
処方できる最高の量を出しておいた♪って先生言ってたのに…
そんな訳で今日も病院に行きました。

「やっぱりね。このくらいの子は難しいんだよね~。 今度は新しい手を使います。」

とか言って、最高の量のはずだった下痢止めをさらに量を増やし
整腸剤をプラスして、おまけに咳止めの薬も。
この咳止めって言うのが副作用がひどい便秘になるらしく
この副作用を期待しての処方らしい!

この薬を朝飲んでそのあと一度も出てない。
効いたのかも!…効きすぎてるのかも。大丈夫かぁ?
もう薬を飲まなくて平気かな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お姉ちゃんのこと。

今日お風呂に入る時に「痛い!」って泣き出したの。

え??って思ったら右の脇の下がボコンと腫れてる。
赤くはなってないけど触ると痛いらしい。
一体いつからこんな大きなしこりがあったのか?

お姉ちゃんも服を脱ぐ時にたまたま手が当たって激痛が走って気が付いたようで
びっくりしたのと痛いのとでシクシク。可哀相に。

リンパの所だと思うけど片方だけあんなに大きく腫れるのかな?
手をばんざ~いってすると左はえぐれた感じになるのに
右側はピンポン玉が入ってるの?って思うぐらいボコンと出っ張る。
私ももっと早く気が付けよ~!脇の下とは言え一緒にお風呂入ってるのにぃ~(*´;ェ;`*)

急いで病院に連れて行きたいけど明日は(もう今日だわ)どうしても外せない仕事が入ってる。
ごめん。急いで帰ってくるから、間に合ったら夕方からでも病院に行こうね。
[ 2007/05/24 15:04 ] 子供のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆プロフィール◆

きなこ

Author:きなこ
お気に入りのパターンで
一緒に手作りしましょう♪

◆ブログ内検索フォーム◆
◆イベント&注目♪◆









◆カテゴリ◆
◆支援の輪◆
Handmadeからつながる支援の輪
◆ 作ってみたい服 ◆





















◆月別アーカイブ◆
◆最近の記事+コメント◆
◆ Birthday ◆
◆ Birthday ◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4位
アクセスランキングを見る>>


