無料の型紙でソーイングと手作りを楽しもう

無料で手に入る型紙(パターン)を整理して行こうと思います。

妹ちゃん

0518_20090811214433.jpg
昨日は、妹ちゃんが初めての歯医者でフッ素を塗ってもらう予定でした。

ところがその前の日から急にお腹を壊してしまい
夕食後にはおもいっきり嘔吐。
そして深夜異常な泣き声で家族みんなで目を覚まし
慌てて熱を測ると40度近く。ヒィィィ~!

とんぷくを飲ませてみると全部吐いちゃいました。
朝一番に病院に行き「嘔吐下痢」って言われました。

そりゃそうだけど…。インフルエンザの可能性はないんですか?と
聞いてみると「それはない!」ですって。そうなのですか…。
「もうピークは超えてるはず。」って先生!こんな高熱があるのに
もうピーク越えたのですか??う~ん…本当ですか?

明日には熱下がるって言われたけど、下がらないぞぉ~。
痙攣とかないから氷枕と冷えピタとお茶飲ませて様子見てるけど
子供の熱が下がらないのってイヤよね。

先月あたりの突発も数日熱が下がらずオロオロしちゃったし。
何回経験しても慣れないわ。
しかも38度台って何度もあるけど40度近くって初めてだなぁ。

妹ちゃん、早く良くなって。
フッ素は今度の土曜日に延期しておいたからね~♪

[ 2007/05/19 14:58 ] 子供のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆プロフィール◆

きなこ

Author:きなこ
お気に入りのパターンで
一緒に手作りしましょう♪

◆ブログ内検索フォーム◆
◆イベント&注目♪◆









◆カテゴリ◆
◆支援の輪◆
Handmadeからつながる支援の輪
◆ 作ってみたい服 ◆





















◆月別アーカイブ◆
◆最近の記事+コメント◆
◆ Birthday ◆
◆ Birthday ◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
30位
アクセスランキングを見る>>