無料の型紙でソーイングと手作りを楽しもう

無料で手に入る型紙(パターン)を整理して行こうと思います。

コースター&ポットマット

大好きなリバティでコースターとポットマットを作ってみました♪

裏地はリバティじゃなくてキルトゲイトです。

1125_20121126204637.jpg

コースターはキルト芯のふわっとした感じを残したくて

回りをステッチでおさえたりしないでそのままにしてみました♪

11252.jpg

どうですか?

とっても大好きな感じに仕上がったので大満足です♪

ご無沙汰しております

愛するTOCさんの誕生日祝いから
すでに一カ月以上も放置しておりました。

どうも皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ハンドメイド楽しんでいますか?

うちは妹ちゃんが七五三だったので
写真を撮りに行ったり、お参りに行ったり・・・

moblog_4694f853.jpg
帰りの車の中でぐぅ~ぐぅ~(笑)

そして今週は
妹ちゃんが高熱と嘔吐が続き
ウイルス性の胃腸炎と戦っております。

お姉ちゃんは微熱と喉の半端ない痛みがあり
検査の結果、溶連菌とのことでこちらも戦っております。
溶連菌なんて保育園の時ぶりですよ~
これって学校へ行ってはいけないんですね。

今日は体調落ち着いてるけど、金曜から行くようにと
お医者様にきつく言われたので休ませてます。

ダブルでうつらないように気を付けないと・・・


::: おまけ :::

まつ毛伸びました。
そして一本一本がしっかりと強くなったようで
ボリュームが今までとは全く違います。

残念なことに写真を撮ってみたのですが
さっぱり駄目です。全くまつ毛がわかりません。
はうぅぅぅ~・・・
使用前後が伝えられずにごめんなさい。
[ 2012/11/15 15:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
◆プロフィール◆

きなこ

Author:きなこ
お気に入りのパターンで
一緒に手作りしましょう♪

◆ブログ内検索フォーム◆
◆イベント&注目♪◆









◆カテゴリ◆
◆支援の輪◆
Handmadeからつながる支援の輪
◆ 作ってみたい服 ◆





















◆月別アーカイブ◆
◆最近の記事+コメント◆
◆ Birthday ◆
◆ Birthday ◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6位
アクセスランキングを見る>>